【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

明日から恒例の天王山合戦が始まります。

各地に散らばっているキャラクターを大阪城へ~~~。

甲府から・・・
山賊町から・・・
稲葉から・・・

民族大移動ですな・・・

途中、抜け忍のマゲ目当てでちょろっと狩りをしてみたりして。
2本まで出ましたが、気を抜いた瞬間に返り討ちにあったりして。

稲葉門前で緋影さんの薬師から手を振られたときは、必死にキャラクターを輸送中だったのですよ。
決してぼーーーっとしてた訳じゃないですよ?えぇ。

大阪城にて献策しそこなっていたキャラは献策を済まし、お給料を貰って、とりあえず終了。
明日は薬分配、旗ゲット、合戦装備しないとな~。

さて、うちの猫侍ですが・・・。
雑賀仕官2年となりました~。
実質は1年と5ヶ月くらいなんですが、新規国優遇制度を使いましたので、身分と仕官日数が平行移動されてるんですね。はい。
一応、雑賀初期からいるんですよ?目立たなかったけど。

こんな感じ↓







ま、今後ともよろしくってことで。

【2005/09/27 23:35】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |


猫侍
あぁ、やっぱり・・・(T_T
所作に気が付いたのは偶然(笑)
裏で猫やら柚葉やらが走り回ってたのです^^



hikageds
ひかげです。

なるほど、移動中だったんですね(笑
門前でずっと佇んで動いてらいっしゃらなかったので、何なさってるのかなーと思ってました(笑


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あぁ、やっぱり・・・(T_T
所作に気が付いたのは偶然(笑)
裏で猫やら柚葉やらが走り回ってたのです^^
2005/09/28(Wed) 12:34 | URL  | 猫侍 #79D/WHSg[ 編集]
ひかげです。

なるほど、移動中だったんですね(笑
門前でずっと佇んで動いてらいっしゃらなかったので、何なさってるのかなーと思ってました(笑
2005/09/28(Wed) 10:47 | URL  | hikageds #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
