【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

某屈伸さんから浴衣生地を購入することになり、キャラを見渡すと・・・陰陽が甲斐の炭掘り場にいることを思い出し。
甲府まで走らせます。

両替にて巧さんと待ち合わせ。
いつもながら人が多いデス・・・。
PS2だと、知人一人を見つけるのも一苦労でありまするよ。
えー、浴衣生地を格安で譲って頂きました。ありがたぅ~。
(なんか少しずつ借りポイントが貯まっていく気がするのは、多分気のせいだろう・・・)

ついでだから、低レベル徒党がないかな~と思って探して見るも、無し。
4,5人はいるんですが、ほとんど後衛の方だったりして、徒党を組むのは辛そう。

しょうがないので、猫と蓮華で先日同様おいてけぼりを狩ることに。
が、今日は2つほど少数徒党がいて、少し枯れ気味。
じゃぁ、となりにいる荒くれ者はどうかな~とつまんでみると、経験はおいてけのさらに半分、修得はmax+α(難易度8、懐剣術4)
これでいいや~ってことでしばらく狩っていると、知人梅僧がポップアップ。

侍の修得したいとのことなので、一緒にやるか~ってことになり、4ポップをいったりきたり。
なにげに赤△やら、人数が多かったりとかしますが、まぁ、問題なし。

レベルは無事1つ上がり、25に~。
技能枠が1つ増えました!やっぱり嬉しいねぇ。

あとは余っていた侍の匠9と兵法2を知人梅僧に譲りました。
まぁ、しばらくは使うことはないと思うが・・・
あとは恒例の雑談をして本日は終了。

このレベル帯だと何を入れておけばいいのかなぁ。
3連、命中極意、懐剣2刀、結界破り(もしくは痺れ切り)、懐剣極意
ってとこでしょうかねぇ。
不意打ちもいいんですが、隠れ身とで2つ取られるのが痛い。守護する敵はまだいないので、不意する必要性を感じないんすよ・・・。
武器は自前で作れますから、傷みを気にする必要ないですしね~。

はてさて、どうしたものかな・・・。

【2005/09/26 23:46】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
