【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

昼間ログインしたのですが、何名かと雑談して終了。
(ちと眠かったので昼寝をしてしまいました・・・)

夕方ログイン。
なにするかな~と思っていたところに、雑談薬師さんがポップアップ。
目の前に出ること多いですよ?>雑談薬師さん。

で、ちょうどいいので、修得でもしますか~ってことに。
自分は猫と蓮華を、薬師さんは僧侶をだして、PL!PL!

狩るものは悩んだんですが、追いかけ子鬼(旧あしまがり)をやってみようかと。
信濃に移動して、戦闘開始。

ちょっち敵のレベルの方が高いので、年少組ペアの攻撃が当たらない・・・。
経験は少し多めで修得はmaxなんですが、気合い待ちも多いので、枯れたところで場所を移動~。

諏訪湖のほとりに来てみると、おいてけぼりが暇そうにしてます。
試しにやってみると、経験は半分近くになりますが、修得はmax入る。
これなら、気合い待ちもほとんどないし、猫の連撃、蓮華の3連撃(語呂が悪いな・・・)で一発。(当たれば・・・ね)

サクサク狩りまして、年少組はそれぞれ1つレベルアップ。
蓮華は忍術4を皆伝!

残る目録は難易度10が4つ、懐剣4が1つ。
これをLv35までに上げればいいかな~。
(上位目録は急いで覚える必要がないもの多し・・・)

さて、本日は会議がありました。
議題の8割は三好さんに対するこちらの対応について。

詳しくは書きませんが、こういう考えをしている人もいる、ということを投げかけられたかと思います。
雑賀の発展、防衛のためにはどちらもアリ、ではあると思いますので、みなさん、各自でもお考えください。

自分は本国を守るにはどうしたらいいか、にウェイトを置いているだけ。
今後の憂いになるような状況は作りたくない、と考えているだけですよ。

システムの変更もありそうですし、三好さんの好意には各自が個人的に感謝、お手伝いを行い、お返ししていく、ではダメなのでしょうか・・・?

【2005/09/25 23:06】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
