【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
ログイン後、巫女の生産修得を少しだけ。
弓で上げているんですが、透漆使いすぎ!
200個用意しても、あっという間になくなる・・・。

キャラを稲葉に移動させ、町中を見てみると・・・
赤!を出した人が掲示板前に。
合戦の徒党探しかな~と思ってレベルを見ると、22!
どうやらTDに行きたいようです。

まだ空きはあったので、くのいち蓮華を引っ張り出してみると・・・
速攻でその方から「こんばんは」と対話が。

まぁ、予想通りでしたので、「TDですね?(笑)」と返事をして入れて貰います。
先日作った、一張羅を身にまとい、出発~~~。

メンバーは鍛忍陰巫僧薬薬。で平均レベルは23くらい。
ダンジョンは安計呂。

低レベルでここに来るのはもちろん初めて。
しかも・・・敵が軒並みこちらよりレベルが上で、包丁とぎや虎はLv30!
攻撃が痛いやら、準備無し術連発するやらで、大苦戦。

でも、このスリルはこのレベル帯じゃないと味わえないかも(苦笑

うちの蓮華は3連+結界破りでひゃっほいしてました。
メインアタッカーですよ!

顔デカおばばも2匹倒して、宝箱を開けて終了。
クリアは出来ませんでした。

スロットが少なすぎて、痺れや隠れ身を入れる余裕なんてないっすねぇ。
もう経験モードに移行しようかな・・・

【2005/09/24 23:18】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック