【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
巫女にて合戦場ログイン。
えー、あと5分で陣が終了・・・。
微妙な時間だな・・・0時開始だと自分は参加できない・・・。
残念・・・。

で、次にやったことは。
某巧さんへの対話(笑)

くノ一の装備をそろそろ揃えたかったので、ちょいと相談しといたわけですよ。
で、このレベルだと絹の忍者服がいいんじゃないか?ということで、材料を準備~。
直とつ、蚕まゆ、皮革をもって、いざ甲府へ。

いやー、やっぱり甲府は人が多いっすねぇ。
ちょっと人酔いしそうデス・・・。

20着、直とつを作りまして、巧さんに華麗にパス。
鍛錬0の絹の忍者服をいくつか作ってもらい、方解石を入れて貰います。
修得用なので2個付けで良かったんですが、がんばっていただけまして、3着目に3個付けが!
しかも色を染めれるってことで、色見本を用意して貰って、青染めにいたしました。
これでしばらくは大丈夫そうです。

おまけに古着を頂いてしまいましたが…これが一番価値があるような(苦笑)

さて、あとは胴の額当て、袋、特殊、お守りっと。
あー、微妙な腕力石もいるなぁ。
自分で付与石作れるようになっておくかなぁ。


【2005/09/20 12:32】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |


rajendora
おおぅw
知り合いに自慢しておきますね?(ぉ
じゃ、次は草履作成依頼でも・・・(’’;



某屈伸忍者
当方の場合頼まれたりしないと滅多に装備の生産やらないので、
屈伸ブランドは今のところかなりレアですw


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おおぅw
知り合いに自慢しておきますね?(ぉ
じゃ、次は草履作成依頼でも・・・(’’;
2005/09/21(Wed) 18:03 | URL  | rajendora #79D/WHSg[ 編集]
当方の場合頼まれたりしないと滅多に装備の生産やらないので、
屈伸ブランドは今のところかなりレアですw
2005/09/21(Wed) 16:27 | URL  | 某屈伸忍者 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック