【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巫女でログイン。
状況を確認しようかと思ったら・・・鍛冶屋さんからN狩りのお誘いが。
この鍛冶屋さん、最近よく合戦場で狩りをしてるんですよねぇ。
自分の時間帯と同じなんだろうなぁ~。

で、メンバーは侍侍鍛忍忍巫薬の攻撃徒党。

えー・・・・。
自分が開始直後からぼろぼろでした・・・。

その1)党首を追尾していたつもりが、あらぬ方向に走り出す。しかも低レベルNに絡まれ。
その2)倒した直後、動いてしまい、高レベルNに絡まれ。
その3)タゲミスも多かった?

薬もまだ、隊列も旗も変えてない状態で、やばすぎでした・・・。
普段は立て続けにこんなポカしないんですけどねぇ。

そんなこんなで、1時間くらい狩り狩り。
えー、戦果を誰も気にしておらず、撤退命令で陣が終わったことに気が付いたという・・・。

その後は知人梅僧のキャラをPLしてました。
まだ20以下だったので、堕落神主っすけどね。
某雑談薬師さんも修得遅れキャラがいるとのことなので、まとめて修得しちまいましょうか~~。難易度にもよりますけど、Lv-20でも十分修得は入るわけで。
ちゃっちゃと済ませちまいましょ~。

【2005/09/19 12:10】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。