【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

ログイン後、暇そうな知人は・・・いない・・・。
いつかやろうと思っていたクエストをこなしておこう~っと。

えー、薬師に必須であるれいよう角を買える富山の薬売りクエなんですけどね。
レベル的にいけるキャラは既にクリアしてますが、いつでも安定的に買うには、初期魅力10である巫女でクリアしておきたかったんですよ。
(猫:初期魅力3、柚鍛冶:7、薬屋深薙:5)
堺で買うには名声が関係有ったはずだし、選択肢は多い方がいいからね~。

ってわけで、猫侍と巫女奈月で強行~~~。
途中、蒼さんが珍しいところにいるので対話。
どうやら陰陽さんを育成中の模様。
雑賀は陰陽さん少ないし、上位素材取るにはLv35欲しいしね~。

さて、越中到着。
薬、よし。技能、よし。
サクッと終わらせるぞ~~~~!

まず一戦目。いんちき売り薬。6体。
一所、幻惑、反撃、気合い、単発殴り・・・妖獣召還(笑)=>しかも止められw

まぁ、格下ですからね。負けるわけには。
で、いきなり懸場帳ドロップー。クエ、しゅーりょー。

う。薬がもったいないのぉ~~~ってことで、富山に駆け込みTD登録!
さほどまたずに徒党完成!
メンバーは2刀侍、武士道侍、忍者、鍛冶、陰陽、巫女、薬師。
場所は50↑龍爪、天狗崇拝者。

どうするかーと相談したところ、宝箱欲しいってことだったので、隠さず片っ端から倒すことに。
宝箱は少な目でしたんで、美味しいアイテムは出ず。残念。

最後の最後で鍛冶屋さんが脱兎を食らってしまい、外で別のに絡まれ死亡。
あとは安定してましたな~。

TD終わって、稲葉に移動。

今日はもう一つやりたかったことがあったんすよ。
それは・・・団扇作成!

先日、団扇柄を拾ったので作りたかったんですよね~。旬なアイテムだし。

材料は糊、清水、透漆、和紙、団扇柄。
・・・糊は浄水と玄米なんですが、浄水がとにかく手に入らない。
昨日から知行市場に張り付いて、やっとゲット。ふぅ~。
これはレシピミスだと思うなぁ>コーエーさん

侍の既存技能で作成できるのは嬉しいですね~。
鍛錬3と5のが出来ました。
が・・・入魂が出来ない!?

侍は杖と弓に入魂できますが、剣術武器である団扇(なぜ剣術)は入魂できないんす・・・。
これもミスじゃないですか~~~?コーエーさん・・・。
付与枠は余ってるとはいえ、お遊びアイテムだし、鍛錬で攻撃力上げてもしょうがない・・・。

とりあえず、2刀団扇でネズミでもいたぶって遊んでみます~。

あとは友人と雑談して本日は終了っと。

【2005/09/12 23:46】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
