【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
いえ・・・タイトルにあまり意味はありません・・・。
よく他の日記サイトを見ると神職キャラを指して「気合いタンク」「与気合いマシーン」とか言っているので、自分で試してみたわけで。

自分のキャラはまだLv18。これでも使い物になるのか!?
猫侍にきっこり~をさせて、ぽちっとな。

結果:ビバ!与気合い! ビバ与生気!!
与生気2でも十分回復しますね。こりゃー、そう言われるわけだ・・・。

で、そんなこんなをやっていたら、寝る時間が迫ってきたので、少しだけ修得徒党に混ぜて貰うことに。
今日は初心者さんが多かったな~。気になったのは無口な初心者さん。外国の方だったのかな。多分体験版でやってるんだと思うんだけど、目録交換もしてなかったようだし。
とりあえず、雅楽5の癒しの唄を覚えたところで、雅楽は止め。先に神道を進めることにしました。詠唱2までまだまだ遠いなぁ・・・。

【2004/10/28 15:24】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック