【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
えー、本日、浴衣と団扇が導入されました。

・・・えぇ。確かにちょっとだけ。

すぐにメンテで巻き戻ったようですが!!!

どうもあちこち見ていると、
・両替の中身が他人のと変わっている
・ゾーン移動でフリーズする
・龍の涙が1戦闘で4つでる

涙が1戦闘で4つ

  涙が4つ

はい。そら、もー、巻き戻すしかないでしょう。はははははは。

21時現在、アップデートが再開された模様。
重い~~~。

ふぅ。やっとパッチが落ちた。20分かかたよーーー!

さて、入ってみると・・・
ゾーン移動フリーズは直ってないっぽい・・・。

稲葉ではさっそく、新装備を着ている人がちらほら・・・。

女陰陽:ちょっと派手かなぁ。東洋というより西洋の雰囲気がちらほら
女鍛冶屋:なんか、ちょっと体のラインが出すぎでないですか?いや、まぁいいんですが
男鍛冶屋:うは。色物。テキ屋のにーちゃんですがなぁ。これじゃ。
女薬師:えーと・・・?魔法少女ものですか???
女忍者:これが周りで一番人気だったかも。ボディコン(死語)っぽいですが、妖艶さもあり。
男忍者:なんかヒーローの変身後みたい

女浴衣:やっぱり似合いますね。うんうん。
男浴衣:えーとお相撲さん・・・

とりあえず見れたのはこれくらい~。

TDの方は花火の元が取れるようですな。
せっかくですので、しばらくは楽しませて貰いま~~

【2005/09/07 20:59】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック