【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
ログイン後、国勢を見ると・・・
うは、三好の復興資金max。
(今まで貯まっていなかったのに、1日で資金が半分貯まるっていうのは明らかに三好の意志ではないでしょう)

システム上で許可された仕様だから、とやかく言う気はありませんが・・・。
→どうも特定の方の独断っぽいですね。


さて、今日は貰い忘れていたお給金を貰いに大阪に~。
移動途中で梅僧がポップしたのでTDに行くことに。
大阪両替前にて合流。
おぉ。八咫烏のマークが頭上に~~~。
改めていらっしゃいませ。

さて、登録しますとすぐに徒党が出来上がり。
メンバーは侍忍鍛巫巫僧薬。
ちっと火力が足り無そうなので、猫侍はなんちゃって武芸で。
巫女は一人が古神典、もう一人は雅楽なので、気合い役と幻惑役に別れて。

普段4連は連発出来ないんですが(2回で息切れを起こす)、神威+祝福+気合い4のおかげで、切れ目無く撃てました。
こりゃ、気持ちいい(笑)
たまにこういう事があるから、2刀は持ち歩いてますが、もう少しダメージが欲しいねぇ。
装備見直しはやろうと思ってるんだけど・・・。

外+なかちょろっと狩りますが、たまーに古神典巫女さんの応答がなくなり。
ありゃ、うたた寝してるっぽい~。
まぁ、 6人でもなんとかなりますので、一回りして終了。

両替に戻ってきて、梅僧から頼まれていた大鎧に入魂。
先日、防御45,鍛錬0のが出来ていたので、それに霰石を。
お。2個付けして、気合い200で鍛錬13。
色づけ+もう1回入魂可能に。
これは後日完成させるってことで、もう1つ防御39のを鍛錬することに。
1回目 39=>42
2回目 42=>44
お。こっちも鍛錬余った。これにも霰石を入れますが・・・+80に。ぐふぃ・・・。
まぁ、成功した方かな~と。

今度は巫女にも大鎧を作るか
それとも千早にするか・・・。
(うちの陰陽はまだ千早は作れませんけどね!)

【2005/09/06 12:07】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |


rajendora
ぐふっ。ミスった・・・(´Д`)



rajendora
ちーはーやー。
憧れではあるんですがねぇ~。

やっぱり大鎧はダメですか?ソウデスカ・・・
(自前でこしらえた方が安あがr)
どなたか<
font size = -1 >安く</font>千早を生産してくれる心優しい方を募集します♪



Canary
(*´∀`)つ 千早


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ぐふっ。ミスった・・・(´Д`)
2005/09/07(Wed) 16:52 | URL  | rajendora #79D/WHSg[ 編集]
ちーはーやー。
憧れではあるんですがねぇ~。

やっぱり大鎧はダメですか?ソウデスカ・・・
(自前でこしらえた方が安あがr)
どなたか<
font size = -1 >安く</font>千早を生産してくれる心優しい方を募集します♪
2005/09/07(Wed) 16:49 | URL  | rajendora #79D/WHSg[ 編集]
(*´∀`)つ 千早
2005/09/07(Wed) 15:48 | URL  | Canary #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック