【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
お昼過ぎにログイン。

なにしようかな~と考えてると、部隊会話にcanaryさんが。
「40後半メンツでTDいきませんか?」というお誘い。

巫女がちょうどいいかなーと思ったんですが、すでに神職は埋まってる模様。
なら、ってことで、猫と深薙を入れて貰うことに~。
メンバーは純粋雑賀徒党。
侍侍侍鍛神僧薬。

えー、結界貼られると、時間がかかる徒党だったというのはダンジョン潜ってから判明しました(’’;

まぁ、問題なかろうと、脳筋徒党はいきます。

まず1回目。龍爪。
初期からあるクエストっすね~。
神職がいるにもかかわらず、隠しはなし、殲滅の方向で。
まぁ、時間いっぱいかかりましたが、問題なく銅銭げっつ。

2回目~。
龍爪・・・orz
アリエナイ~アリエナイ~。

しょうがないので、気を取り直して、今度は必要な敵だけさくさくっと。
まぁ、途中割れたりもしましたが、見なかったことに。
で、こちらもクリアして、銅銭しっかりげっつ。

なんだかなーということで、もう1回。
幻影タヌキクエきたーーーー。

こいつもクリア目指そうってことで、見破る敵から外周を掃除。
次に土犬。

さて、タヌキその1ですが・・・。
実は初めてだったり・・・。
ちょいと手こずりましたが、無事終了。

さて、最後はタヌキその2。
堅いし、全体魅了は使うし、下手な武将より強いんじゃないかぁ!?
蘇生もかなり、往生もかなりしてもらった気がする・・・。

時間ぎりぎりでしたが、無事クリア~。
追加条件の犬と含めて、銅銭8枚げっつ。
うほー、今日だけで18枚。なかなかの収穫。

さて、夜の部。

会議ですが、今日は雑賀議長代理デビューな某ヘンタイ薬師さんが司会。
時間前にしっかり大阪城入り。

蒼さんや、雑談薬師さん、某豆腐さんやらと徒党を組んで、おしゃべりしながら、拝聴拝聴。

が・・・かなりハイペースな進行で、会議最短記録を樹立!
えー、当方、お酒も準備して、のんびり構えてましたが、なにか?

チェックポイントとしては、正式同盟をどうするか、宿題になったことくらいかな。
新パッチでどうなるか、見定めてから決める模様です。

さて、会議後、忍者でふらふらしてると、美濃にいる巧さんを発見。
対話をいれます。(最近、美濃にいるから声をかけやすい~~~)
堕落神主で巫女育成してるってことなので、自分も忍者で参加。

ついでに陰陽も混ぜて貰い、修得、修得。
途中、場所を変えてからは、待ち湧き無しの狩り放題。
へんぴな場所ですからね~。人も来ないし、サクサク狩ってました。

忍者は目録2冊ほど、陰陽も修得遅れ救済措置(Lv20差でも修得がはいる)を利用して、2冊皆伝!これは大きい!
ただ、救済措置なので、Lv30の陰陽が適正Lv15の目録をやれば修得がいい感じではいるんですが、適正Lv22だと入りませんでした。
まぁ、遅れていた四方術をやりたかったので問題なしってことで。

かなり稼がせて貰いました~。
ありがと~>巧さん

【2005/09/04 01:22】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |


猫侍
お疲れさまでした。
いやー、みんなの前で発言するのは緊張しますやねぇ。
無事終わってなにより。

会議終了20分後・・・
雑賀某翁僧から入電。
翁僧:「あれ?今日会議じゃなかった?」
猫侍:「今日はさっくり終わりましたよ?」
翁僧:「はや!」
というやりとりがあったとかなかったとか。



盆地の人
特に重要議案の無い時は毎回これくらい早くてもいいさ!きっとたぶん。

大変な議案がある時はさりーちゃんに(ry


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
いやー、みんなの前で発言するのは緊張しますやねぇ。
無事終わってなにより。

会議終了20分後・・・
雑賀某翁僧から入電。
翁僧:「あれ?今日会議じゃなかった?」
猫侍:「今日はさっくり終わりましたよ?」
翁僧:「はや!」
というやりとりがあったとかなかったとか。
2005/09/05(Mon) 10:27 | URL  | 猫侍 #79D/WHSg[ 編集]
特に重要議案の無い時は毎回これくらい早くてもいいさ!きっとたぶん。

大変な議案がある時はさりーちゃんに(ry
2005/09/05(Mon) 07:38 | URL  | 盆地の人 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック