【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

巫女の特化1が終わってしまいましたので、断片を集めたいのですが、浜名湖には取りに行きたくない・・・>雁5
よって、Lvを45にして、叢雲堂への切符を手に入れてしまおうと画策。

先日のTDで44まであがりましたので、あと1つ!

甲府で人を集めます。
狙うはカワソか雪見か・・・。

修得11希望の人と、経験希望の人がいたので、集めまして~
侍侍鍛忍巫僧陰の徒党のできあがり。

時間が中途半端だったこともあり、カワソは空いてました~。
ガンガン狩れば、カワソもかなり稼げます。

1丹時間狩り尽くしまして、数名抜ける方がいたので終了~。

Lv45まで後、320万ほど!
TDなら2回、フィールドなら1回で到達できそうです。

落ちる直前、蒼さんに声をかけて、夜、狩りに行く約束をしてみる。
時間までに帰ってこなければ~

ここから夜の部。

えー約束の時間、ぎりぎりに帰宅・・・。セーフ、かな?
蒼さんと合流~
今日は知人でまったり雰囲気、と行きたかったので、知人を捜します。
が・・・なんで~~~?欄が真っ黒・・・

30分過ぎた当たりに、巧さんを発見!
渡りに船~~!!
巫女の修得をしていたようですが、来ていただけました。

この時点で2アカ含めて5人。侍侍鍛忍巫。

回復がいない~。
焦りつつ知人欄を見てると、雑談知人薬師さん(狩りに行くより雑談メイン)を発見!
続けて、稲葉で某百な人の僧侶さんも発見。来ていただけることに。

な、なんとか揃った・・・お待たせしてすいません・・・。

昼間に引き続き、経験!ってことで越中に~~~
雪見を確認すると、空いてる!!

やー、いい感じで狩らして貰いました。
幻惑いれて、反撃ひゃっほいしていた侍がいたとかいないとか・・・。
おかげさまで巫女がLv45になりました。ありがとう。ありがとう。

で、どうするかーと話していたら、叢雲クエにいってくれることに。

小谷で荷物整理をして、比叡山に突入。
えー、監視をしている人1名なので、そのまま黒鬼待ちをすることに。
途中もう1徒党増えて、3徒党になりましたが、武田の徒党は巧さんの知り合いだったらしく、忍者さんのみこちらに合流。

よって、侍忍忍鍛巫僧薬となり。
アタッカーは忍者さんお二人。

まぁ、黒鬼は余裕で撃破。
続けて金剛~~。
が・・・これまた待ち湧き・・・。ぐう
10分以上まって、金剛湧き。
特化があるし、レベルも上がったから金剛も楽らく~。

さて、次は阿修羅。
メンバーは僧侶さんをもう一度交代して、阿修羅戦!

えー、見所なく、勝ってしまいました。
試験者が脱兎とか、移動装備とか・・・ネタは無し!(え?

鍛冶と武士道で敵を釣りつつ、忍者さんにサクサク狩って貰い~~~。
阿修羅討伐完了!!!

晴れて叢雲堂に行けるようになりました!
薬が少し残っていたので、中で狩っていこうと言うことに。
自分の目的は雁!

入り口近くに数徒党いまして、みんなで眠らせ・・・
3徒党で眠らせると、簡単に奥までいけるんすねぇ・・・
こんなに簡単に行けたのは初めてかも・・・

徒党が多いため、敵も枯れ気味。
10戦くらいして、薬が切れたところで解散となりました。
陰陽さんがいないので、強行ダッシュ!

巧さんは最初から死に戻り・・・
残り4人中2人は無事生還。

ご協力感謝でした。
ちょっと長丁場すぎたので、次回はもう少し軽めで行きたいと思います・・・

断片が揃ったので、その足で堺に。
無事雅楽2がいただけましたとさ~~~。

でも先に神式2の気合い4が欲しい・・・

【2005/09/03 18:40】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
