【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
えー、公式から抜粋

イベント「花火祭」と本サービスクライアントパッチの延期について

予定していましたイベント「花火祭」ならびに新装備品を含む本サービスクライアントパッチに重大な不具合が発見され、8月31日のリリースを断念することとなりました。

ぐふぅぅぅ。
ゆ、ゆかたが・・・orz

まぁ、バグじゃしょうがないので、がんばって修正してください>コーエーさん


帰宅後、キャラクターをチェックすると・・・
あれ?陣形の書の効果がまだ残ってるや・・・

ってことで、1TD。
40婆娑羅でしたが、武芸侍さんが回線の調子が悪いらしく・・・たまーに反応がなくなる・・・
と思ったら、脱党落ち。むぅ。

しょうがないので6人で雑魚狩り、雑魚狩り。
まぁ、ある程度狩ったところで、鍵も揃ってきたし、クリアアイテムを忍者さんが探しに行って
クリアー。銅銭げっつ。

あとは知行のチェックをして・・・っと。
こっちも色々そろえないとなぁ・・・放置していたつけが回ってきてるな。あはははは。

【2005/08/31 17:25】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |


rajendora
へい!いらっしゃい、イケメン神主殿!
あー、召還か~。一度も使ったこと無いっす!
ギャンブル要素がかな~り高い戦術ですなぁ。
ふむふむ、でも面白そうなのでやってみよう。

せめて叩いてきた囮をお仕置きできるようになりたい・・・。
無傷で逃げられるのはくやすぃ~。



そーき
イケメン神主です、こんにちわ
神職のタイマン戦闘の事書いてるようなので1つ
さりーさんの言うように、雅楽だと気合満タンで逃げる気の相手はつらいと思う

んでソロ戦だけど
最初の不和まではさりーさんと同じだけど
俺ならその次やるのは妖獣召喚!
ここからは運ゲーだけど虎が出れば結構勝てる
蛇が出たときは・・・あきらめて助太刀呼びましょうw
俺は古神だから開幕神気撃→妖獣召喚ってのがお決まりルートですw
神職はそれ以外決定打がないと思ってるので
神典ならいいんだけどね~



rajendora
猫侍です。

えぇ、タイマン、もしくは2vs2等の少数対人。マゲっつ!マゲっつ!
巫女で囮を叩いても、あっさり逃げられる(多少は足止めできても、次のターンで逃げられる・・・)

相手がやるき満々だと、為すすべなく沈みまする・・・。

長期戦覚悟で、じわじわか~。
実装見直してみよ~っと。さんくすです。



さりー
合戦おつかれさまでした。
そして遅くなりましたが、深薙ちゃんの家老昇進おめでとう!

> 雅楽神職はどうしたら対人でつかえるんかなぁ?

タイマン勝負の話ですよね?

相手の気合が減ってなくて、逃げる気マンマンだったら 残念ながらほぼ逃げられちゃうと思います。
減気光はまだ試してないけど、脱力の唄はちょっとしか気合減らないので逃走準備を射撃でつぶせるまでには至りませんでした(-_-;

自分の場合、まずは催眠代わりに不和。
きまったら、死の唄、意気高揚、神々の唄、神の加護、幻惑の唄、etc.
気合の少ない逃走準備は射撃で潰し、それ以外はしつこく不和。
これでジワジワ攻めて戦意喪失を狙います。
ただし、相手がじっとこらえて 逃げるための気合を貯め始めると厄介ですねぇ。
ちなみに、矢は毒矢しか持ち歩いてません。
どうせ大したダメ出せないなら、毒にしたほうがマシなのでね^^;



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
へい!いらっしゃい、イケメン神主殿!
あー、召還か~。一度も使ったこと無いっす!
ギャンブル要素がかな~り高い戦術ですなぁ。
ふむふむ、でも面白そうなのでやってみよう。

せめて叩いてきた囮をお仕置きできるようになりたい・・・。
無傷で逃げられるのはくやすぃ~。
2005/09/01(Thu) 18:55 | URL  | rajendora #79D/WHSg[ 編集]
イケメン神主です、こんにちわ
神職のタイマン戦闘の事書いてるようなので1つ
さりーさんの言うように、雅楽だと気合満タンで逃げる気の相手はつらいと思う

んでソロ戦だけど
最初の不和まではさりーさんと同じだけど
俺ならその次やるのは妖獣召喚!
ここからは運ゲーだけど虎が出れば結構勝てる
蛇が出たときは・・・あきらめて助太刀呼びましょうw
俺は古神だから開幕神気撃→妖獣召喚ってのがお決まりルートですw
神職はそれ以外決定打がないと思ってるので
神典ならいいんだけどね~
2005/09/01(Thu) 14:51 | URL  | そーき #79D/WHSg[ 編集]
猫侍です。

えぇ、タイマン、もしくは2vs2等の少数対人。マゲっつ!マゲっつ!
巫女で囮を叩いても、あっさり逃げられる(多少は足止めできても、次のターンで逃げられる・・・)

相手がやるき満々だと、為すすべなく沈みまする・・・。

長期戦覚悟で、じわじわか~。
実装見直してみよ~っと。さんくすです。
2005/09/01(Thu) 11:49 | URL  | rajendora #79D/WHSg[ 編集]
合戦おつかれさまでした。
そして遅くなりましたが、深薙ちゃんの家老昇進おめでとう!

> 雅楽神職はどうしたら対人でつかえるんかなぁ?

タイマン勝負の話ですよね?

相手の気合が減ってなくて、逃げる気マンマンだったら 残念ながらほぼ逃げられちゃうと思います。
減気光はまだ試してないけど、脱力の唄はちょっとしか気合減らないので逃走準備を射撃でつぶせるまでには至りませんでした(-_-;

自分の場合、まずは催眠代わりに不和。
きまったら、死の唄、意気高揚、神々の唄、神の加護、幻惑の唄、etc.
気合の少ない逃走準備は射撃で潰し、それ以外はしつこく不和。
これでジワジワ攻めて戦意喪失を狙います。
ただし、相手がじっとこらえて 逃げるための気合を貯め始めると厄介ですねぇ。
ちなみに、矢は毒矢しか持ち歩いてません。
どうせ大したダメ出せないなら、毒にしたほうがマシなのでね^^;

2005/09/01(Thu) 10:42 | URL  | さりー #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック