【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

イチローが大リーグで安打記録を更新
普段は結果くらいしか見ないんですが、あと2試合、見てみようかな・・・。
盛り上がりはじめると興味が涌いて来るという、典型的なパターンの性格のようだ・・・。orz

さて、今日の信オンは~

ゆず鍛冶の楮集めから。
あと楮1が5枚そろえば、目録が貰える状態であるため、サクッと集めたい所。
甲府と稲葉を捜すも、楮希望者は格段に減りましたな・・・。
しかも、楮1を出してくれる敵がいる「蜃気楼の塔」では上位断片である「雁皮」を出してくれない。つまり、楮1が欲しい人を集める必要があるわけで。

昇仙峡はあまり出ないし、比叡山の叢雲堂に入るにはレベルがたりない。
しかたないので、20分くらいかけて、メンバーを揃える。
鍛冶、鍛冶、侍、忍、神主、陰、薬の7名をなんとか揃えて出発~。

塔の1F広間にて、準備を整え、出発。最初の階段には普段、隠しを見破る首がいるが今日は別徒党が戦闘中。らっき~と思い、さくっと2Fに移動した所・・・襲われ。
しかも割れてしまい、自分だけ死亡という、幸先の悪いスタート。
通りがかりの方に転生をいただき、事なきを得ました。

ま、あとはお婆やら餓鬼やらをしばき倒して、1丹+αくらいで全員2枚ずつゲット。
ふー。まだあと3枚は必要・・・。もう1,2回は来ないといけないみたい。

寝る前に巫女なつきの修得を少しばかり。
昨日に引き続き、毒蛇を倒す、倒す、倒す・・・。
しゃきーん!
野外の弐、皆伝。
えー、自分はなにをさておき、野外を皆伝させることにしてます。
足の遅さに耐えられないんですね。はい。
本当なら生産で上げるのがいいんでしょうが、材料集めも面倒なので、早い内に修得で覚えるのがいつものパターンになってます。

今日の成果
Lv 8→ 10
野外の弐 皆伝

【2004/10/02 16:50】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |


屈伸忍者
猫侍さん、リンクはっていただきありがとうございます~^^

確かに最近楮断片希望者が減ってきてるかもしれませんねー。
昇仙峡なら少人数でも(ソロでも)いけますし、
蜃気楼の1Fにいる首でも楮出ますよん。
えぇ、さんざか手伝ってきましたのでw

甲府とか甲斐にいるときは捕まえていただければお手伝いしますよ^^
ではでは。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
猫侍さん、リンクはっていただきありがとうございます~^^

確かに最近楮断片希望者が減ってきてるかもしれませんねー。
昇仙峡なら少人数でも(ソロでも)いけますし、
蜃気楼の1Fにいる首でも楮出ますよん。
えぇ、さんざか手伝ってきましたのでw

甲府とか甲斐にいるときは捕まえていただければお手伝いしますよ^^
ではでは。

2004/10/02(Sat) 20:07 | URL  | 屈伸忍者 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
