【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
午後から時間ができたので、巫女でログイン。
できれば経験に行きたいな~と思いつつ青!を出してますと・・・
千引徒党から声がかかりました。

15秒ほど悩んだ末行くことに。
あそこ経験がまずいんですよねぇ。というか、大抵のダンジョンはまずいか^^;
夢金くらいの経験をくれればいいんですが、ネズミや狼なんて、2万そこそこ。まずー。

メンバーは侍侍忍鍛巫陰薬。
ただし目利き狙いと言うことで、40前半が半分、50近くが半分で、平均は45。

結果から言うと・・・2丹で0個でした・・・。1つも出ないのは寂しいっすねぇ~。
まぁ、欲を丸出しですがね!

2丹あれば経験徒党なら1000万近く稼げたかもなぁとちょっと後悔しましたが、
もし涙が出てればまた手のひらを返すだろうから、これはこれでよしっと。

夜は会議っすね。
今回はちょっと外交に変化が!
上杉が本願寺の同盟に回ることになったとのことで、うちは同盟解消となりました。
本願寺側が敵対をいれてくれるようですので、うちとしては方針に変更はなし。
友好斎藤、侵攻足利で今後も行く予定です。

あとは、まったり雑談しつつ会議を聞いてました。
徒党にこの間の30台新規鍛冶屋さんがいたので、QA状態になってたり。
奉行試験があるとのことで、手伝いをしようとも思いましたが、会議が23時を過ぎてしまったので、断念。無事赤土取れたかな~。
まぁ、雑賀のアクティブメンバーが名乗りを上げていたので、取れるまで帰してくれなかったことでしょう!(笑)

【2005/08/21 10:54】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |


rajendora
猫侍です。
おおぅ。無事げっと出来てなにより~。
岡隊から貴重な人材がまた一人いなくなってしまいました・・・。無念w
この間は部隊会話がなにげに盛り上がってたからなぁ。
やっぱり新人さんは良い活力剤になる模様で~^^;



Canary
とちゅうでそーきさんが割れて死ぬというトラブルがありましたが、
無事に赤土2個でました。こんなにいらねえええええw
ていうかうちの鍛冶に一個くれええええええw
と思った薬師Canaryでした。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
猫侍です。
おおぅ。無事げっと出来てなにより~。
岡隊から貴重な人材がまた一人いなくなってしまいました・・・。無念w
この間は部隊会話がなにげに盛り上がってたからなぁ。
やっぱり新人さんは良い活力剤になる模様で~^^;
2005/08/22(Mon) 14:19 | URL  | rajendora #79D/WHSg[ 編集]
とちゅうでそーきさんが割れて死ぬというトラブルがありましたが、
無事に赤土2個でました。こんなにいらねえええええw
ていうかうちの鍛冶に一個くれええええええw
と思った薬師Canaryでした。
2005/08/22(Mon) 13:40 | URL  | Canary #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック