【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
今日は金山に潜入~。

甲府にて金山徒党発見。対話を入れてみると枠が空いてるそうなので、ゆず鍛冶で入れて貰う。徳川の仲良し徒党さん+野良メンバーといった感じでした。
神職さんの枠があいていたので、某緋巫女さんにもお声掛け。
「今日は生産したいので、また~」とのことだったので、野良で探すことに。

その後・・・いくら探しても神職さんが見つからない・・・。
希望の有無やレベルにかかわらず片っ端から聞いてみたんだけど、どうしても見つからない。
くぅ~ダンジョンに神職さんいないと辛いんだよなぁ、と思いつつもしょうがないので、軍学侍さん(党首さんの知り合い)を加えてれっつご~。

まぁ、隠しがないので、ネズミやらこがね虫やら丑の刻参りやらにとにかく捕まる捕まる。
1回ゆず鍛冶だけ割れて、やばいかなぁ~という場面はありましたが、逃亡に成功。戦闘自体は格下なので、危なげなくこなしていきます。
ただ、スタートが遅かったので「眠い~」という方が続出。断片が一巡したところで終わりにする事に。自分もダンジョンの中でログアウト。明日は金山脱出からスタートか^^;

【2004/10/27 11:02】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック