【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このたび、忍者が出奔しました。
みなさん、さよ~なら~・・・。

えぇ。荷物持ちのLv16 ひよっこクノ一ですがね。
今まで武田家にお世話になっていたのですが、上位目録を手に入れるために出奔させてしまいました。
知行はしてないし、仕官日数も十分、目録集めるのがしんどぃ~!ってことで・・・。

仕官先はもちろん伊賀。
ほとんど寄ることはないと思いますが、しばらくお世話になります。
戦闘と生産の上位目録を貰って、1ヶ月たったら今度は雑賀に移籍予定~~。
いつになるかは分かりませんがねぇ~~~^^

ちょっと日付が前後しますが、ここに書いちゃえ。Lvが上がって17になりました。
目録も忍法帳6の1マス目、小型2刀流を覚えました。
これだけは先に覚えたかった!
侍は2刀をすると必ず防御が下がりますが、忍者は下がらない!
これはまっさきに覚えるしか!ってことで・・・がんばってました。

他のは2をまんべんなくやってたりします。
ですが、3連、結界破りがあれば、普通の敵は十分かもしれない・・・。
しばらくは堕落神主生活が続く模様です・・・。

【2005/08/20 12:35】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。