【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

合戦が終わりましたので、マゲ換金、俸禄入手、開墾っと。

開墾に関して。
いやぁ、雑賀は人が少ないので、200位以内はかなり簡単だったり。
N狩りした巫女、武将をした薬師は余裕の100位近辺。

武将、N狩りはせず、対人しかしていなかった猫侍が200位くらいでしたよ・・・。
(囮の時に低レベルNに絡まれて、2,3回倒したくらい・・・)
ある意味、やばいですね!雑賀は!!
俸禄が高いわけだ!(あと馬の使用数も2だし・・・ね)

<P R>
そんな雑賀はあなたの力を欲しています。
ぜひ西国で腕試しをしてみませんか?
<P R 終了>

それはさておき、荷物整理、食料調達、修理っと。
今日の予定をどうするか考えていたところに、某さりーさんが通りがかり、/挨拶
そういえば、さりーさんの鍛冶屋が断片ほしがってたな・・・と思い出し、聞いてみるとまだほとんど進んでいない模様。

ってことは、今のうちに巫女の楮を集めてしまえば寄生できるご一緒できそう!
というわけで、今日は巫女の断片を集めることにしました。

こういうとき、侍は便利ですね・・・。特に武士道。
ペア狩りで比叡山、東尋坊で断片げっつ!
残るは1のみ。

1は蜃気楼の塔と昇仙峡ですが・・・蜃気楼は前に侍&薬で行ったときに、苦戦した記憶が・・・。
よって、昇仙峡に行ってみました。

結果・・・30分で1枚・・・orz
でねぇぇぇぇぇ。

諦めて蜃気楼の塔に行くか・・・。
楮は自力で集めたいんだよね・・・。

えー、雁、三椏はソロだと苦痛を伴いそうなので、協力して頂ける方、大募集です!!
自分とさりーさんが稲葉で暇そうな人を物色知人を見つけたら、拉致る可能性高し!です(^^;;;

【2005/08/10 16:58】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |


rajendora
はいはい~。こちらは大歓迎ですよ~。
稲葉か甲府かどちらかでうろうろしてたら暇ですので、お声がけを~~。



松本薬師
自分の侍&忍者も雁、三椏を欲していますので、
是非ともご一緒させてくださいませ^-^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はいはい~。こちらは大歓迎ですよ~。
稲葉か甲府かどちらかでうろうろしてたら暇ですので、お声がけを~~。
2005/08/13(Sat) 03:36 | URL  | rajendora #79D/WHSg[ 編集]
自分の侍&忍者も雁、三椏を欲していますので、
是非ともご一緒させてくださいませ^-^
2005/08/12(Fri) 20:58 | URL  | 松本薬師 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
