【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

さて、天王山最終日。
いつも通り、猫と深薙でログイン。

取りつ取られつの泥沼模様。少し押され気味だったようですが・・・。
囮に防衛にこなします。

しばらくすると、徐々に押し始めまして、8割方陣を奪取。
部隊会話でN狩りするよ~という情報があったので、巫女奈月の楮を取るべく参加~。
後陣のNはLv45前後ですが、参加者のLvが高かったため、Lv38の巫女は寄生気味・・・。
でも1戦20万の経験値は美味しい・・・。
で、3,4戦やったところで、どうやら本陣徒党に欠員がでた模様。
うちに話が回ってきました。

本陣チャンスは今しかない、ってことで、N狩り徒党の方には謝って抜けさせて貰います。

本陣徒党は今日も某髭さん。
侍鍛鍛忍巫僧薬なメンバー。

1回目・・・敵僧に捕まり。
2回目・・・Nに捕まり。
3回目・・・は荒木が復活してしまったので、行けませんでした。
無念~~~~。
今回は京極狙いだったんですが、足利Pが多かったなぁ~~。
囮がもう少し必要でした。
(山岡攻略徒党と同時稼働だったので、囮が足りなかったんす・・・)

ま、次回またチャレンジすればいいさ~~。

合戦参加の皆様、一週間お疲れさまでした~~。

【2005/08/09 10:29】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |


rajendora
おおぅ、いらっしゃいませ。百倍さん。
まぁ、情報的には薄味なsiteですが、よろしくっす。

そこらへんのバランスは実際に現場(?)にいると判断しづらいっすからねぇ。
引き分け確定っぽかったので、自分も巫女の楮集めに走っていたわけで、試験に参加できてラッキーと思えますが、某髭さんはかなり恐縮してしまってました・・・。取り付きなんて運だから、気にしなくてもいいのに。

次回また頑張る!ってことで、ここはひとつ。



百倍鍛冶
この時、山岡徒党にいました。
今思うと、なぜあの時山岡に固執してたのか・・・
しかも取り付いたけど失敗したし;;

どう考えても、引き分けも濃厚だったし家老試験優先すべきでしたね
党首も私も後で反省しました。ごめんね

っていうか、何気に初書き込みです。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おおぅ、いらっしゃいませ。百倍さん。
まぁ、情報的には薄味なsiteですが、よろしくっす。

そこらへんのバランスは実際に現場(?)にいると判断しづらいっすからねぇ。
引き分け確定っぽかったので、自分も巫女の楮集めに走っていたわけで、試験に参加できてラッキーと思えますが、某髭さんはかなり恐縮してしまってました・・・。取り付きなんて運だから、気にしなくてもいいのに。

次回また頑張る!ってことで、ここはひとつ。
2005/08/11(Thu) 10:49 | URL  | rajendora #79D/WHSg[ 編集]
この時、山岡徒党にいました。
今思うと、なぜあの時山岡に固執してたのか・・・
しかも取り付いたけど失敗したし;;

どう考えても、引き分けも濃厚だったし家老試験優先すべきでしたね
党首も私も後で反省しました。ごめんね

っていうか、何気に初書き込みです。
2005/08/11(Thu) 02:19 | URL  | 百倍鍛冶 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
