【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は薬屋みなぎでログイン。
甲府の門で希望も出さずにぼ~っと立っていたら浜名湖に誘われました。
入ってみると侍、鍛冶、忍、神、陰、陰、薬といった感じ。浜名湖にいくのに僧侶さんがいないということは回復役さんが全然見つかんなかったんでしょうねぇ。

さて、最近出が悪い浜名湖の断片ですが・・・結果から言うと今日も出が悪かったようで・・・。

とりあえず、ずんどこ奥まで進みます。
首やら婆やら、死霊やらをしばき倒しつつ進みます。
途中でレベルが43に~。技能枠が1つ増えました!
これで断片が揃ったらすぐに特化の弐が覚えられます!(`・ω・´)フンフン
雁の希望者は六人。
帰り時間になった時点で出たのは五枚・・・。自分だけ取れてない(´・ω・`)ショボーン
気を遣っていただいて、1、2回倒して帰ろうということになり・・・最後の1戦。
出たー!よかったよ~~~。さすがに1時間半で収穫無しは精神的にきついので・・・。

そんなこんなで浜名湖を後にするのでした。

【2004/10/26 11:26】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。