【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

巫女でlogin。

武田が疎遠まで友好度が上がったので久しぶりに甲府へ~。
知り合いを探したところ、屈伸忍者殿を発見。
なんか、忙しそうだったので声はかけずに退散。
(他にもblogで名前を見かける方多数発見。)

両替でまったりしてると「TD行きませんか~」と対話あり。
ん~、出来れば経験がいいんだけど・・・と思いつつも、とりあえず参加。
あちゃー、自分が一番年上だ~(Lv38)
下はぎりぎりのLv28。
まぁ、参加表明してしまったからにはおつき合い~。

飛んだ先は幻影。ひたすら倒すのみ。
目録でないかな~と期待したんですが、出ませんでした。
まぁ、特化修得時に籠もる予定なので、その時でいいや。

なんとか時間内にクリアして、銅銭5枚げっと。
収穫はこれくらい~。
そういや、巫女でのTDクリアはこれが初めてだったりして。

【2005/07/26 11:37】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
