【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
友人の結婚式のために広島行って来ました。
新幹線で4時間+その他1時間で片道5時間、2日間で10時間電車に乗ってきますた・・・

信長ネタの前に時事ネタでも。
当方、土曜日の午前中から移動を開始、15時には広島入りしてました。
ですので、関東の地震にはまったく気が付かず。広島で新郎と会話した際に初めて知りました。
震度4程度だったので、まぁ、問題なかったですが、移動時間を夕方にしていたら、完全に巻き込まれてましたねぇ。助かった・・・。

さて、日曜日、帰宅したのは22時ちょい前。
会議がやってるはずだったので、猫侍で大阪城入り。
広間に着いたときは同盟をどうするか?という話題あたりだったかな。
本願寺の復興で同盟枠をどうするか、考えないといけないわけで・・・。

決を採って方針決め。ここらへんは追々。

会議後、某さりーさんから兵法2を売って頂きました。
ありがたぅ~。
これで猫侍を育てるやる気が上がりました。(修得するものが有ると無いとじゃ、モチベーションが変わりますので)

某臥さんからは、「猫侍の神装備マダー?」と聞かれましたが、それ以前にLvが足らないんですが・・・。未だに51なのはちょっとまずい気がしてきた・・・。

裏で巫女の経験上げをしていたのは内緒です。
Lv37 => 38にUP。弓4皆伝。
そろそろ楮が欲しいお年頃。

【2005/07/24 11:16】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |


rajendora
猫侍です。
援軍だと確かに気楽っすねぇ。特に優勢な時。
天王山では(薬師による)防衛を優先してて、巫女は荷物持ち専用・・・。

断片、ぜひに~。
サクッとレベル上げてしまいますので、早く特化に移行したい・・・。
(これで猫侍のLv上げが遅くなるわけだw)



さりー
楮なら 合戦場でのN狩りがオススメ

天王山だとN狩りする余裕あるかどうかわからないので、
同盟国への援軍でやるのが無難かな?

ついでに、雁&三椏集め 一緒に行きません?
うちの「あすか(LV42鍛冶屋)」が欲しています (・∀・)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
猫侍です。
援軍だと確かに気楽っすねぇ。特に優勢な時。
天王山では(薬師による)防衛を優先してて、巫女は荷物持ち専用・・・。

断片、ぜひに~。
サクッとレベル上げてしまいますので、早く特化に移行したい・・・。
(これで猫侍のLv上げが遅くなるわけだw)
2005/07/25(Mon) 15:01 | URL  | rajendora #79D/WHSg[ 編集]
楮なら 合戦場でのN狩りがオススメ

天王山だとN狩りする余裕あるかどうかわからないので、
同盟国への援軍でやるのが無難かな?

ついでに、雁&三椏集め 一緒に行きません?
うちの「あすか(LV42鍛冶屋)」が欲しています (・∀・)
2005/07/25(Mon) 14:25 | URL  | さりー #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック