【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先生!コーエーの仕事が早いです!

2005.07.06 クライアントパッチ内容を掲載しました (PS2版/Win版共通)

七夕やら、例の修正やら、盛りだくさん。

ヤハーーー!
VIVA ブシドー!

えぇ。今のうちにぬか喜びしておきますですよ。

あと興味が惹かれたのは
・ウィンドウモードを実装しました(Windows版のみ)
 起動時のランチャーでモードを指定することができます
かな~。

今まで、フルウィンドウでしか起動できなかったわけですが、これ、結構不便だったんですよ。
icqやらMSNやらも同時に使えるようになりまする~。


さて、ではTDにて検証開始。(ロケ地:龍爪、旧タイプ試練)

1.闘志の変更
闘志を実装すると、確率でつばぜり合いが起こるように変更されました。
実際に使ったところ、確率は低めですが、発動しました。
まぁ、実際の戦闘では単発攻撃も多いわけですが、枠に余裕があったら入れておきたいところ。

2.一所・改、極の消費気合い減少
なかなか使いやすくなっているかと思われ。
武士道であることをアピールする1技能ですので、これからはこちらを使ってみるかな。
もちろん、敵に合わせたコーディネートがいりますが。(怨霊気合いダメージ系では通常にするとか)

3.沈黙
すいません、すっかり忘れてました。どれくらいウェイト増えたんだろ~か・・・?

4.結界
TDであったため、試せず。(こら、そこ。使えね~とか言わない!)

5.七夕
短冊片は戦闘以外にも採集、寄合所でも貰えるので、気長に集めればよろしいかと。
TDだと、1丹で徒党内に40枚ほど。一人6枚くらいかな~。

今年の願い事も某梅僧、緋影さん当たりにおつき合い頂こうかと画策中~。

本願寺のお手伝いに行こうかと思ったんですが、時間が遅くなったので断念・・・。
週末こそは行きますよ~。

【2005/07/06 17:14】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。