fc2ブログ
【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
先に書いたUOアカウント整理をし終わって時計を見ると、日付が変わるまであと1時間。
今からTDやら狩りに行くのもな~と知人欄を見ると・・・某梅僧を発見。
どうやら、泣き狩りをしている模様。

今日は倉庫キャラで遊ぶか~ということで、甲府にいる倉庫くの一を尾張まで移動。
移動途中、関所近くですれ違う人が数名。その中に「丼」の文字が!!
すかさずバックステップ、キャラを確認すると某屈伸殿でした。
移動中の退屈な時間を紛らわせて頂きました。

~~妄想中~~
うーん、他国の人に紛れて遊ぶってのもいいな~。
今度「猫侍と戯れるお気楽ツアー」もしくは「猫侍を戯むる猫じゃらしツアー」(意味不明)でも開催するかな~。
~~妄想終了~~

さて、尾張に到着。
某梅僧と合流し、泣き男を狩る狩る狩る・・・また~り時間が過ぎ去りました。

この倉庫キャラ、いずれは雑賀に、と思ってますけど、それまではあちこち放浪させようかな~と考え中。目録も伊賀に行けば揃うしねぇ>上位目録、買うのがめんどくさいらしい。

【2005/07/05 19:50】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |


rajendora
ふっふっふ。
ピンポンダッシュのごとく、/手を振るをした後、関所をくぐり抜けました。

そうっすね~、他国交流と称して知人だけで相互にメンバー集めるとか、雑賀徒党に屈伸さんを放り込むとか、武田徒党に自分が埋没するとか、やってみたいかも。

#雑賀も個性的な輩が多いっすよ(笑)



某屈伸丼侍
当方もすかさずバックステップしてみたのですがタゲれませんでしたorz

他国の方と遊ぶってのもいいですねー。
当方もどーしても武田の人と遊んだりするのが多くなるので。
機会あれば呼んでやってくださいマセ。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ふっふっふ。
ピンポンダッシュのごとく、/手を振るをした後、関所をくぐり抜けました。

そうっすね~、他国交流と称して知人だけで相互にメンバー集めるとか、雑賀徒党に屈伸さんを放り込むとか、武田徒党に自分が埋没するとか、やってみたいかも。

#雑賀も個性的な輩が多いっすよ(笑)
2005/07/07(Thu) 11:44 | URL  | rajendora #79D/WHSg[ 編集]
当方もすかさずバックステップしてみたのですがタゲれませんでしたorz

他国の方と遊ぶってのもいいですねー。
当方もどーしても武田の人と遊んだりするのが多くなるので。
機会あれば呼んでやってくださいマセ。

2005/07/07(Thu) 10:49 | URL  | 某屈伸丼侍 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック