【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
先日公表された武士道強化案。
そのためにはLvをあげておかないとな~ということで、猫侍を起動。
えぇ、猫は合戦以外はまず起動してなかったのですよ・・・。
武士道誘われないしぃ~。

ま、凹んでいても今に始まったことではないので、かるーくスルーし、甲府へ。
知人で誘う、誘われるには稲葉がいいんですが、野良はやっぱり甲府なわけで。

ちょうど越中行き、盾募集の方を発見。対話を入れます。
入れてもらいまして、越中へ、ごー。

虎、首、採取狩り、あとは熊かな~。
少しでも経験の多い敵を狩りまくりー。首はまずかった・・・。(50以上の徒党としては、ね)

えー、やっとこさ特化3に着手しました・・・。
ほら、我武者羅やら一所極みって優先度低いわけで・・・。
断片集めて目録もらったのいつだったっけなぁ・・・。(遠い目)
薬師と鍛冶に特化は追い抜かれてる状態。はっはっは。

まぁ、経験あげてれば自動的に覚えるだろうから気にしてません~。

【2005/07/02 11:21】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック