【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

えー、exciteのblogメンテで一日中このページにアクセス出来ませんでした。
サーバ増強ということですが、うちは無料&画像ほとんど無し、だから今まで影響はほとんど与えてなかったかと・・・。
ともあれ、復活した模様で一安心。
バックアップ・・・は一応取ってありますけど、戯言しか書いてないし。はっはっは。

さて、今日は昨日のメンテで増えたアイテムを一通りチェックして・・・
結構増えてますね。
家具にはあまり興味ないので、マゲ5個で1つ貰えるびっくり染料をいくつか入手すれば、今回のイベントは終わりでいいかな~。

さて、薬師で大津にゴー。
対人徒党に加えて貰います。
ここで懐かしい方を発見。むか~し、全サーバ鍛冶屋決起イベントをしたときに、音頭を取ってくれた方でして・・・。あちらは覚えてないでしょうが・・・。
その時の話はいずれネタが無くなったら紹介することにしまする~。

対人成績はよろしくありませんでしたけどね^^;
(歯車がちょっとずれた感じが最後まで抜けなかったな~)

ま、 またがんばりまふ。

【2005/06/16 09:45】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
