【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
さて、最終日。
ログインしてみると、うーん・・・こちらの中が2つ落ちてるけど、ちょっとだけ優勢かな?
と思いきや、先陣がぽろぽろと落ちていき・・・。
こりゃいかん~ってことで、防衛に。

津田を守りつつ、状況を確認。
人が少なそうなところを回ってみますが・・・各陣防衛は数名いるかどうか・・・。
1徒党は止められても、2徒党はきつそうな感じ。

薬師の画面(津田)で人が動いた気がしたので、確認すると・・・敵徒党きたーーー!
武将徒党を叩こうとしたんですが、あれ?戦闘中・・・?まだ津田が叩かれるには早いな・・・Nに捕まったか?
と、そこで囮に叩かれ。えーと、順番が逆ですよ?
外に出てみると、ふむ。やっぱりNか。セーフ。
猫を津田に残し、深薙は各方面へ。

鶴-大館:
馬2匹確認。もちろん、さっくりと落とさせて頂きます。えぇ。
陣の中に居ても無駄ですよ?タゲる方法もずいぶんレベルアップしましたから!
何度か鶴襲撃されてましたが、防衛成功。1回は自分でも武将止めれたし、満足。

一度荒木に攻め入るとのことで囮をしましたが・・・すいません、途中のPC叩き損ね、止められてしまった・・・。

敵中後:
汐崎が湧いたのですが・・・手が回らず、他の人にお任せ。
1度は取りつかれるも、勝った模様。

敵左中:
これも上同様。取り付かれたので落ちるかな~と思ってたら、堀内勝利。

敵左後:
途中で後ろが落ちたので、防衛ラインを押し上げます。ここを落とすと封鎖が楽に~。
一度、マップぎりぎりを馬オンリー徒党が駆け抜けようとしましたが、復帰したての某薬師殿の華麗な足止めのおかげで半壊にすることに成功。すばらしぃ~~~。

ほぼまげっつ大会になったのと、時間もやば目だったので、ここまで~。

合戦参加の皆様方、お疲れさまでした~~~。

P.S.
合戦結果:4勝0敗4引き分け

あと7陣目なんですが、囮をした際に・・・



一番槍を取ったっぽい・・・。
ちゃんと徒党は取り付けてたし、おっけ~かな。

【2005/05/24 12:26】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック