【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
日付が変わる頃、ログイン。
前の陣は、夕方から夜にかけての足利の攻勢により、引き分けに持ち込まれました。

次の陣、開幕。
岡を防衛すべく、ひた走る。
到着!敵影無し!!
・・・鶴と小雀だけに敵徒党がきました・・・。

しばらく囮や防衛してから時間がやばくなったので就寝。

うーん、自分はやっぱり囮より防衛に注力するかなぁ~。
前回は完全に防衛中心でして、かなり防御率よかったんですが、今回は囮も平行してやってみたら、どうも陣に隙ができてしまってるようで・・・。
横の連絡も前回より出来ていない気がするし・・・。
むぅ~改良の余地、まだありますねぇ・・・。

伝令はみなさん、声が出てきてるので、この調子でいいかと~。
かぶったって、誤爆したっていいじゃないか!ねぇ?

【2005/05/23 12:19】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |


rajendora
すばやい説明、ありがとうございまする~。
さくっと意気昂揚!(単純)

装備もアレで固定しておこう・・・。ふぉっふぉっふぉ。



Canary
いあ、キモイって異様に防衛がうまいのでキモイということだと。
帽子のことじゃないよー。帽子は目印のことかと。



rajendora
え~~~~~~~~!
なんで?なんで?
せっかくお洒落してるのに!!!

う、うーーん。コメント、合戦の後に読んで良かった気がする・・・。
かなり意気消沈(笑)

ええぃ。こうなったら、さらにキモイ度上げてやる~~~!!!



Canary
某足利家老僧が「ヘンな帽子かぶった薬師と分身忍者、このふたりが雑賀の防衛で一番キモイ」と言っていましたヨ|д゜)
合戦前にいっておけばよかったか!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すばやい説明、ありがとうございまする~。
さくっと意気昂揚!(単純)

装備もアレで固定しておこう・・・。ふぉっふぉっふぉ。
2005/05/25(Wed) 15:53 | URL  | rajendora #79D/WHSg[ 編集]
いあ、キモイって異様に防衛がうまいのでキモイということだと。
帽子のことじゃないよー。帽子は目印のことかと。
2005/05/25(Wed) 14:46 | URL  | Canary #79D/WHSg[ 編集]
え~~~~~~~~!
なんで?なんで?
せっかくお洒落してるのに!!!

う、うーーん。コメント、合戦の後に読んで良かった気がする・・・。
かなり意気消沈(笑)

ええぃ。こうなったら、さらにキモイ度上げてやる~~~!!!
2005/05/25(Wed) 14:25 | URL  | rajendora #79D/WHSg[ 編集]
某足利家老僧が「ヘンな帽子かぶった薬師と分身忍者、このふたりが雑賀の防衛で一番キモイ」と言っていましたヨ|д゜)
合戦前にいっておけばよかったか!
2005/05/25(Wed) 09:34 | URL  | Canary #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック