【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

気分転換も兼ねて、サイトの色を変更しました。
本当は色々いじりたかったんですが、今回はパス~。
5月ですし、さわやかに新緑の緑ってことで。

ん~、他になにかあるかな・・・。
うちの環境の紹介でもしましょうか。

PS2:信長発売時期に合わせミッドナイトブルー(HDD内蔵タイプ)を購入。2年経過。
    古いPS2(初代)は実家においてあります。

PC:年末に新調。防衛時はこちらがメインになります。
   CPU:AMD Athlon64 3500+
   Memory:512M x2 (PC3200 DDR SDRAM)
   Graphic:Geforce 6800
   Mother:nForce4 SLI DX(Asus)
まぁ、興味がない人にはあまり意味がない情報かもしれませんが、ストレス無く信長が出来る環境の紹介ってことで。ちなみに上記のお値段は年末時点で合計10万でした。今はもっと安いかも~。(マザーやグラフィックを選べばもっと安く済むだろうし・・・)

このPCにPS2のコントローラをつけて遊んでいます。(USBタイプの変換機で接続)
PCのジョイパッドも試したんですが、PS2のコントローラが一番しっくりきますので・・・。

【2005/05/20 11:18】 | ├ 雑記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
