【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

ハァァ~。今日も今日とて田倉崎~~~♪

今日も防衛に励みますよ~。
霊石貰って、最前線に突撃~~~。
と思ったら、うは、うちの親分(津田)の前が戦場になりそうな気配・・・。
お。「豆腐屋さん」を発見。というか逆に「豆腐屋さん」から発見され。/お辞儀。
そういえば知人登録をしてなかったな~と思い立ち、登録させていただきました。
ありがとう~~。霊石、手裏剣足りないときはいつでも声かけてね~。
猫がピンチじゃなければ、いつでも作りますよ~。

さて、戦場なので挨拶は軽く済ませて、防衛再開。
ある程度陣を取り戻し、左後の門前に敵ソロやらソロ狙い徒党がわらわらと。
その場にいた方々で即席徒党を作って撃退~。
って、こら、蜘蛛の子散らすように逃げないでってば・・・。まぁ、散らすために徒党は作ったわけですが・・・。
ソロを5,6人倒したところで、いらっしゃいました、対人徒党の方々。
ほぉ~もののふ7人 Lv50・・・。しかも先制食らいましたので、後手に回り・・・。
危なげなく(?)負けました・・・。
この徒党、完全援軍徒党という他に特徴がありました。
神職が子守をしないんですよ。変わりにしてくるのが幻惑。
こちらの徒党が侍、侍、忍、忍、忍、巫女、薬という構成を見てからの技能だとは思うんですがね。こちらの不意打ちは当たらず・・・。
全滅したところで時間になり、終了~。
ちなみにこちらの即席徒党、有名人(個人的に有名だな~と思う人)が多かったな~。会話も楽しかったのでまた組んでみたい~~。

【2004/10/19 17:37】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
