【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

今日はフィールド、ダンジョン、TDとバラエティーに富んだ構成に。

まずは雪見。
最初は徒党がなかったんですが、途中から1徒党追加。
ちょっと枯れ気味ですねぇ。
経験は10万越え、修得はmax入ります。悪くない。
もっとも叢雲の方がいいらしい、とのことですが・・・。
空いてる徒党がなかったんですよ・・・。
これで1/4マス進んで残り1/4~。

次は千引きに行ったんですが、これは失敗だった・・・。(修得的に)
貰える修得値が一桁って・・・orz
まぁ、牛から飾りの刀を貰ったんで、いいですけどね。
1丹時間で徒党内に涙が3つ。うちには来ませんでしたが、結構出るもんなんすねぇ。

で、最後はTD。
先日と同じ、異界のクエ。
途中まではいい感じで進んでたんですが、最後の方で時間が微妙に。
しかも指揮官2匹に囲まれるという事態に。
1匹は倒したんですが、もう1匹は割れて戦闘開始・・・ほぼ全滅しました。
この時点で残り時間あとわずか!
スタート地点のすぐそばに妖兵がいるってことで、これを倒せばクリア。
ほとんど時間が残ってませんでしたが、倒せました~。
これで銅銭が5枚もらえて、100枚越え。
倉庫拡張ができるように~。ちょっと嬉しいねぇ。

で、肝心の鍛冶屋の特化なんですが・・・クリアした時に貰った修得本でなんとか覚えれました。
さー、明日からの合戦、鍛冶メインでいくよ~。
防衛、がんばるっす~

【2005/05/17 23:21】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
