【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

お昼頃起床、洗濯してから昼ご飯を調達に。
近所に美味しいパスタ屋があるということで、原チャでぶぃぃぃ~~んと。
天気が微妙で雨が降ったり止んだりしてましたが、その後はからっといい感じ。
お腹も膨れたので、まったり1TD。
姫塚でした。自分はほとんど来たことがないので、メンバーに案内をお任せ~。
異界の先兵を倒す、だったかな?
指揮官クラスはそれなりに強く、たまーに事故が起こってしまいましたが、クリア。
銅銭げっと。

最近増えてなかった銅銭ですが、やっと(最初の)100枚が貯まりそうです。(現在92枚)
えぇ。石版探しで貯めなかった自分が悪いんですけどね。
あまり気にしない質なので・・・気長に集めてます。

今週の合戦に備えて、いくつかやることがあるんですが・・・。
・お守り、特殊装備の新調
・薬作成
・鍛冶の特化3(2マス目まで)

薬は直前でもいいから、先に技能、合間を見て装備かなぁ。

さて、日曜日は雑賀の会議がありました。
大阪城にて今後の方針を。

特に変更はなく、献策は
侵攻:足利
友好:斎藤
で引き続きお願いいたします。m(_ _)m

自分も深薙でちょっとだけ発言。
まぁ、蛇足的な意見ですが、ちょっと気になってたので・・・。
(内容は内緒~~~)

あと三好の使者の方がいらっしゃってました。
「復興支援をお願いします」とのことでしたが・・・

個人的な意見ですが、それは無理な相談ではないかと。
三好が大阪にて復興しますと、うちとしては喉元に剣を突きつけられた状態になるわけで、
もし、三好の一部の方+αの方が侵攻票を集めないとも限りません。
やはり復興は自力で行って頂くしか・・・。

足利の友好対策等もありますし、しばらくは情勢から目が離せないようです。

【2005/05/15 17:39】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
