【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
ひさ~しぶりにTDへ足を運びました。
検索をしてみるとゴールデンタイムだというのに30人切ってるよ・・・。
待つこと5,6分・・・。やっと徒党が完成しました。
メンバーは侍、鍛(鉄砲:でも金棒装備)、鍛(鎧)、忍、巫、僧、薬。
鉄砲鍛冶さんが腕力装備でしたので、攻撃側に回って貰います。

飛んだ先は幻影館50↑。
ん~、あまり変わってない気もする・・・?
貰える経験も3万~10万、修得値もそこそこ。
しかも犬を倒せば銅銭がいくらかは貰えるし、お金もまぁまぁ。(最終的には140貫ほど)
確かに前に比べればお金は半分近くになってますが、ね。

今回のTDで鍛冶が匠1を皆伝、次は鎧の3を途中まで進めようかと思います。
やはり合戦で破鎧撃3を使って追い返したいですし~。
まぁ難易度13ですので、どこまで進むか分かりませんけどね~。

【2005/05/10 14:28】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック