【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
えー、G/Wでして、いろいろ遊びにいってた割には合戦にかなり参加してまして・・・。
日記を書かずに防衛三昧してました。
たいてい夜~明け方の人数の少ない時間に活動してましたねぇ。
頭巾&ミカン服薬師、少しは知名度があがったか!?

開幕は拮抗するか、ちょっと押され目で始まり、中盤で盛り返すというのを連日繰り返していました。今回の合戦、開幕時間が4~5時半くらいでして、かな~りマゾい戦いが楽しめました。

そうそう、薬師の勲功がたまり、もう少しで中老試験を受けれるところまで来ました。
足りない分は虎の皮を納入して試験発生~~~。

奪還徒党に潜り込ませてもらい、小雀陣奪還してきました。

無事、中老昇進。
上司は雑賀孫六。これでいつでも死に戻りができます。
津田さんも・・・たまーに落ちてましたから・・・。

さて、最終日です。
最後の陣は21時半スタート。
0時を越えたあたりで、戦果調整に入りました。
あまりに早く終わらすと次の陣が始まってしまいますので。
自分もまげっつをしてました。

が・・・防衛が少なくなりすぎて、結構取り付かれてます(現在進行形)

うーん、防衛はもう少し残さないとだめかぁ・・・。
でも、今のうちにマゲとって勲功&資金にしたいという本音もあり・・・

次回、もう少し振り分けを考えてみましょうか。

合戦参加のみなさま、お疲れさまでした~。

【2005/05/03 04:28】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック