【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
群雄足利の献策方針が180度変更された模様。
雑賀に友好を入れるようです。

ですが、4/25時点でこちらの方針は変更ありません。

侵攻:足利
友好:斎藤

でお願いいたします。

戦国ホリック。さんのところで、調略のまとめをしてくれそうなので、乞うご期待~。(他力本願モード炸裂!)

屯所狩り、敵城潜入、離間の計、道場破り等、こちらも対策していきたいところ。

~以上、広報タイムでした~

さて、自分はというと・・・薬の材料しこんでました・・・。
途中、梅さんから対話があったんですが、暇だったのかな~。

材料は・・・まぁ、ジャコウがいつものごとく足りないので店買いですが、粉粉おふらいんをしましたので、そこは損失補填、っと。

そうそう、テストサーバにて現在テストしてる内容で、
・馬、鉄砲は死んだら消える
というのは結構痛いですねぇ。
まぁ、敵も条件が同じなら問題ないわけですが、火器やら軍馬やらばっかり持ってくるわけにはいかないので・・・。でも、消えてしまうなら、死に戻りするからいいか・・・。

【2005/04/25 10:12】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック