【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
1時間半、時間ができたので、TDへ。

入った瞬間に徒党が組まれました。待ち時間なし~~~。
どうやら薬師がいなかったもよう。
場所は幻影。

構成は鍛鍛忍僧巫陰薬。
えー、いま流行の侍様がおりません・・・・。

一人の鍛冶屋様が刀だった模様で、4連撃を打ってらっしゃいました~。
メインは忍者さんと陰陽さん。あとは僧さんのハマコー(場合によって)

ちょっち火力は少ないですが、幻影周回なら問題なし。
サクサク狩って一週~。

途中で招き猫のドロップの話が出まして・・・最期に出入り商人だけやることに。
陰陽さんの太極で1は一発。
あとはじりじり減らしていって、勝利~。
まぁ、盾は2枚ですので、最初さえのりきれば、終始安定でしたが、なかなか数が減らなかった・・・。
ドロップは・・・なし。うわーん。

【2005/04/22 12:44】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック