【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

軍資金がないと攻めることが出来ませんので、納入をば。

巫女なつきが勲功貯めにもいいので、巫女で納入することに。
となると、鏑矢かな~~~。

松ヤニ拾って~、木材拾って~、鏑を作って~
竹を拾って~、矢を作って~、鏑矢のできあがり。

とりあえず、勲功3000分(1600本くらいかな)納入してきました。
まだmaxになってないな・・・。もう少し入れておかないと・・・。

ここで目付試験が発生。
巫女の試験は弓、矢の納入です。

矢は火矢か破魔矢を指定数、弓はモモの古木を材料にした指定品。
矢はその場でサクッと作っておしまい。
弓の材料は三河の木食い虫のドロップなので取りに行きます。
侍+巫女の二人組でえっちらおっちら、岬の先端まで。

通常の木食い虫を何体か倒したんですが、どうも出る気配なし。
しょうがないので、大木食い虫にターゲットを変更。
大木食い虫は野武士+頭と同じパターンでして、通常の木食い虫の体力も2倍くらいになってます。
ですが、だてに回避極意は装備してません。反撃でサクサクッと。
お~、こっちは一発ででました。

モモの古木をもって信濃へ~。松本にて弓を作成して貰い、任務完了。
そのまま警護にケンカをうって雑賀郷へ~。

無事目付に昇進しました。
上司は中中の鈴木・・・。これはちょっとまずいかな・・・。さっさと奉行にならないと・・・。

まだ資金は満タンになっていないようなので、明日も引き続き矢の納入予定~。
(と思ったが、最終更新日時:2005/04/18 16:00から更新されてない模様・・・。ゲーム上では満タンに見えるんすよねぇ)

【2005/04/18 23:55】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。