【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
今日も今日とて夜からログイン。
ちょうど陣が始まる直前だったので、準備をして出発~。

移動途中に右先:岡襲撃の情報が・・・orz
あちらも速攻をしかけてきた模様。

しばらくはそれぞれ相手の陣を奪い合う作戦にでます。
というか、怒濤のごとく攻めてくるので、押し切られないためには、こちらも攻め続けるしかない状況。
ま、自分は防衛のみなんですがね。
囮もしますが、戻ってくるまで陣が手薄になるので、回数は少な目。
囮と言えば、左後ろ:山岡攻めの時はうまくNを釣れて、PCを叩けました。いい感じだった~。

伊賀の援軍がかなりきてまして、防衛層はかなり厚くなってるようっすね~。
右中、右後攻めの時には、PS版だとPCが半分も表示されてない・・・。
PC版だと見える敵がPS版だと見えないってのは辛いなぁ・・・。
武将攻めの場合はN武将が見えないことも多いみたい。

困ったもんです。

【2005/04/10 11:19】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック