【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
さぁ、始まりました、今回の合戦。
今回は絶対負けられません。
あの人に笑われてしまうような無様な戦はしたくないですしね。
がんばりますよ~~~~。

さて、鍛冶屋と薬師を大阪に突入~。
まずは両替にて・・・
薬、よし。装備、よし、軍旗、よし。

では、出発~~~~。

ふむ。押してはいますが、いくつか取られている箇所もある。
予定通り、薬師に鉄砲を装備させて、出撃!

現地で知人に/手を振る、など挨拶をすませたら、最前線へ。
にひひひ、馬、馬~。います。
さー、狙撃乱舞の始まり、始まり~。
何体落としたかな。少なくとも5,6体は仕留めたかと。楽しい~。

あとは防衛ですが、2セーブかな?まずまず。
最近の足利はロングとりつきが目立ちます。
たしかに前線を抜けてしまえば、取り付きやすいんでしょうが・・・。
見えてるのに止められないのは結構悔しいもんです。はい。

さーー、明日も防衛しまくるよ~~~。

【2005/04/06 02:53】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック