【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も元気に粉粉オフライン!をしてたところ、最近声をかけてくださる鬼忍者さんからまたもや対話が~~~。
特に行き先は決めてないとのことですが、嬉々として参加。

行ければ魔犬に行こうと言うことでメンバーは
侍(二刀)、鍛(鎧)、鍛(刀)、忍(暗殺)、巫(雅)、僧(仏門)、薬(医術)の守り徒党。

行く前に巫女さんとちょっと対話をしていたら、ここのサイトを見ていてくださっているようでした~。情報なんて、なにもないところですが・・・感謝、感謝!

さて、京に入ると・・・おぉ?人がいっぱい・・・。
どうやら足利の定例会議の日だったようです。
うちらの定例会議は日曜21:00からに変更になってますが、足利さんは土曜なんすね~。

(注)4/3の定例会議は暫定的に屋敷で行います。堺の町の屋敷管理人前集合です。人数の都合上とキャラ確認のため、メインキャラにての参加をお願いいたします、とのこと。
集合は20:00~21:00,開始は21:00ですので、お間違えのないように~~。

さて、到着すると・・・なにやら別徒党が数人ずつ徒党を組み直して、しかも囮も用意してる・・・。
奥にいくための下準備か~。
うちらは入り口で断片集めをすることに。
巫女さんと鍛冶さんの分が集まったようで、おめでと~~。

その後は・・・鬼忍者さんの趣味(?)で叢雲堂に出発。
うちは経験が入れば万事おっけ~なので問題なくついていきます(笑)

洞窟内は40人弱。
適度に枯れてたりして、進みやすい~。
さくさく進んで、衣婆のところまで到着。(ちょっと事故があったりもしましたが・・・)
ドロップは侍さんに~。汚れた大乗衣がでた模様。

ここらでしばらく狩ったのち、眠気も襲ってきたので撤収~。
帰りも狩りつつ、面倒なのは眠らせつつ・・・(巫女さんと僧侶さんのNPC足止め術、いいね~)

外に出たところで侍さんに大乗衣を試着させてもらうことに~。
ふむふむ。細部の色がちょっと変わってるかな?
僧侶さんも着てみたところ、おぉ!袈裟の前部分が業火豪華になってる!
町オシャレ着としては、なかなか~。
いずれ欲しいな~。(それ以前に倉庫がパンパンで整理しないとどうにもなりませんが!)

【2005/04/02 12:18】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。