【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

今日も今日とて、合戦、合戦。

今日は馬が足りなかったようなので、陰陽で騎馬に~。
前線に出ると、すぐに撃ち落とされるので、基本的には陣内にて防衛待機、必要な場合に駆けつけるというスタンスをとってました。

2徒党同時くらいなら、なんとか止めれますね。
3以上になったら、今の守り方だと厳しいかもしれない・・・。
まぁ、囮の人数次第かもしれないですが。

うまく囮をさばけて、止めれる確率は30~40%くらいかなぁ。
残りは囮に叩かれるか、防衛の薄いところを攻められるか・・・といったところ。
でも、うまく止めれると「してやったり!」って感じで妙に嬉しかったりぃ。

【2005/03/21 11:57】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
