【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

いつもながら遅めのログイン。

鍛冶屋と陰陽、巫女を大阪城、合戦場に移動させたら、日付が変わってました・・・。

まぁ、防衛なら問題ないので、猫侍と奈月を前線に~。
囮要請があれば奈月で、その間猫侍は防衛っと。

小雀前を中心に守ってましたが、1徒党足止めに成功。
今日の戦績は1セーブってことで。(笑)

残念ながら引き分けペースの戦果状況だったので、1時間ほどで落ちました。

そうそう、堺に武家屋敷建てました~。
オーナー:柚葉(せっかく入手した狛犬を飾りたいため)
敷地面積:750坪(柚葉の身分は目付~)
場所:堺
住所:失念w

まぁ、小手調べというかとりあえずやってみたかったので、あまり考えずに建てました。
家と狛犬しかまだないんですけどね。はっはっは。

うーん、紀伊も摂津も田舎だから、知人はあまり来なそうだ~。残念!

【2005/03/17 10:29】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
