【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
天王山合戦が始まりました。
今回は足利も気合いが入っているようで、参加者が多い模様。

早めに帰宅してログイン。
まぁ、防衛メインでいくか~ということで、ソロ装備を着込み合戦場へ。
で、掲示板で立たせて、猫侍の中の人は洗濯に・・・。
えぇ。洗濯しないと着る物がなかったんっす(*^ー゜)b



帰ってくると、あり?対話と所作の嵐・・・。

どうやら某黒さんの徒党に盾侍が必要とのこと。
えー、ソロ装備なんですが・・・
「大丈夫です」
いや、だいじょうぶじゃないっす・・・。

とりあえず、せめて体力装備だけでも、ということで、装備を取りにいかせてもらい。

薬、ok。実装、ok。
朽木を裏から攻めます。

が・・・自分、割れ、&副将取り付き。orz
旗折れ後しきり直して、今度は大館に。

こちらは特に問題なく撃破~。

とここで、リアル電話が!!
ぐは、生活の糧を供給してくれている所からの緊急呼び出しですた・・・。

しょうがないので、徒党の方々にごめんなさいをして、抜けさせて貰い、
トラブル解消すべくリアル世界に戻りました・・・。

なんというか、全然休まることのない1日でした・・・。

【2005/03/16 12:36】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック