【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

どうやら明日屋敷が導入されるようですね。
バグは取れたのかな~。
とりあえず、750坪のものを買ってみることにします。
狛犬入手したけど取引不可なので、ゆず鍛冶がオーナーかな。
場所はどうしよ・・・。


今日は何とか日付が変わる前に帰宅。
TDいったら睡眠時間がやばそうなので、倉庫Lv2の修得を~。
なにかいい獲物はないかな~と甲府の周りをぐるっと・・・
お。毒蜘蛛がいいかも~。Lv5~6で1~3体。

さくさくさくさく・・・だぁぁぁ、眠くなる~~~。
こりゃいかんってことで近くで同じく蜘蛛を狩っていた巫女さんに対話を入れて
徒党を組ませてもらうことに~。
二人だけですので会話に花が咲きまくり!ってことはありませんでしたが、
雑談相手になってもらえたので、眠気は吹っ飛びました。感謝、感謝~。

目録1つ皆伝、レベルは2つ上がって4に。
梅僧の神主がLv10とのことなんで、そこまでは甲府付近で上げておくかな。

そうそう、先日の弓作成でそこそこの出来の物は売らずに残してあったので、
梅神主におすそ分け。気合+200ついて付与枠1つあまりなので、Lv10の
キャラなら十分かと~。
甲府まで来てもらって押し付け。代わりに炭を安く売っていただきました。感謝!

あー、合戦準備してない・・・。
薬作らないと・・・。

【2005/03/15 12:26】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
