【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
定期メンテナンス。

ガソリンタイプのフリード購入から3か月。
特に問題なく乗れています。
室内空間はレガシィよりもかなり広いです。特に天井が余裕ある。
スライドドアは便利ですな!
エンジン音もかなり抑えられてますので、作りこまれているのが分かります。

口コミ見ていて気になったのは
「雨の時、ブレーキを踏むと天井の雨水がフロントに流れてくる」
というもの。
確かに降水量が多い時に信号等で止まると、「ザー」と流れてきますね。
雪で流れてくるとちょっとやだなー。

あとはタイヤハウスがカバー無しのため、見た目が寂しいのと、
こちらも雪上で走るとタイヤの後ろが汚れそうで気になるくらい。

値引きが渋いとか言われてますが、当方はかなり頑張ってもらえたので
状況次第なんでしょうねー。
なんにせよ、便利なツールなので楽しく乗っていこうと思います。

【2017/01/17 14:10】 | ├ その他
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可