【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

3年ぶりの東西合戦。
開催時間が細かく区切られているのは休みやすい代わりに、参加時間が縛られてしまいますね・・・。

とりあえず、参加してみることに。

西軍が猫、東軍が通常武将なので、東軍に参加して猫と戦います。
夜も遅かったので、倒したのは「まつニャが久秀」と雑魚数戦。

混合合戦場では徒党が組めませんので、どんな編成になるかはやってみるまでわかりません。
その場にいるPC次第で難易度が大きく変わります。

初回は回復がおらず、死に戻り。
体力回復して突撃したところ、再戦できました。
しかも副が落ちていたおかげで、5体スタート。

こうなると楽々ですねー。
無事撃破、大猫玉をげっと。

使用すると天ニャ一品という武器に変化し、特殊技能が15回使えるようになります。
自分の拾ったものは誘惑+詠唱付加というもの。
召喚にはいまひとつメリットがありませんでしたが、せっかくなので、対人で使ってみます。

結構な確率で誘惑が入りますねー。
最後は時間切れで持ったままログアウト。
ゾーン消滅なので、抜けると消えちゃいます。

ま、お祭りですので、そこそこ楽しめればよいかなー。

【2011/06/23 11:39】 | ├ 信オン日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
