【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ログイン、掲示板、全検索。
うむ。今日も空きは無し!
ってことで、ソロ装備を着込み、虎虎虎・・・。

1,2匹狩ったところで、某Gold薬師さんから入電。
「侍、出動できますか?」
(*゜ー゜)ノ イキマスヨ イキマスヨ-

ただ・・・知力装備がですね・・・陰陽に持たせてあるんですよ・・・。
で、陰陽はというと・・・山賊町・・・orz

しょうがないので、体力、気合い装備を着込み「狙いはN狩り?」と確認。
ならなんとかなるかぁ、と出撃。

結果からいいますと・・・どうにもならなかったんですがね・・・(´Д`)

サブ盾、沈黙、術止め要員なんですが、沈黙率が30%そこそこ・・・。
敵はLv44~48、5~7体。いわゆる中、後、本陣のNです。

忍者さんの土遁極みが入ればかなり成功率は上がるんですが、入ってないと悲しいくらい効きません・・・。
ま、そんなこんなで、3時間くらい狩ってたのかな~。
狛犬キターやら目録キターがたまにあった程度。
当方も真理弐が来ました。(だぶってるので、売りに出して資金にする予定)

後半は本陣に突っ込み、数回狩って、死亡~。

次回はちゃんと知力装備で出陣します・・・。
ご迷惑おかけしました~&某Goldニンニンさん、サポートどうもでした~。

【2005/03/07 11:01】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。