【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
ぼちぼちMHP3を進めています。

アドホックはかえでん、さららんとプレイ。
久しぶりに起動したら設定がうまく出来てなくて焦りましたが、無事接続。

今回は食事ではなくて、温泉でHPとスタミナが増加。
これは手間が掛からなくていいな~。
協力プレイしている中で一番効果が高い人に合わせてくれるのもいいっすね。
その代わり猫の追加効果は有料ドリンクとなりました。

ゲームの内容自体はtriベースですので、地形やら敵やらは見覚えのあるものが多し。
各武器でのアクションは見直されているので新しい発見があったりして面白いです。

みんなでワイワイ遊べるのがやっぱり一番楽しいっす つー・

【2010/12/09 10:08】 | ├ MH系
|

Re: タイトルなし
らじぇんどら
> おひさしぶりです。
ツイッターのフォローワーさんチェックしていた中にようこさん、とまの二人も居たのかなぁ。
はずしちゃったあとでそんな気がしてきた・・・

うぉ。おひさしぶり
らじぇんどら
> おひさしぶりです。
> お元気そうでなによりです。

 ほんとにおひさしぶりですね~。
 そちらも元気ですか?

> また大阪遊びに来て下さい。
> いつでも歓迎しますよ

 懐かしいね~。
 最近ちょっと忙しいですが、またたこ焼き食べに行きたいです・・・
 

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> おひさしぶりです。
ツイッターのフォローワーさんチェックしていた中にようこさん、とまの二人も居たのかなぁ。
はずしちゃったあとでそんな気がしてきた・・・
2012/04/18(Wed) 18:27 | URL  | らじぇんどら #-[ 編集]
うぉ。おひさしぶり
> おひさしぶりです。
> お元気そうでなによりです。

 ほんとにおひさしぶりですね~。
 そちらも元気ですか?

> また大阪遊びに来て下さい。
> いつでも歓迎しますよ

 懐かしいね~。
 最近ちょっと忙しいですが、またたこ焼き食べに行きたいです・・・
 
2010/12/21(Tue) 13:36 | URL  | らじぇんどら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可