【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

青魔を育てるにあたって、種族装備が必要になりました。

しばらく前にシャクラミの迷宮で鍵取りをした(というかしてもらった)ので、
本日、やっと取りにいけました。

ブブリム側に宝箱があれば、手間が減るので、そっちから進入してみましたが・・・
無いであります!!隊長!!!

しょうがないので、タロンギ側から再進入を試み・・・
中央付近で宝箱発見!
無事、紙型を入手しました。

あとはジュノへ行って、装備に変えてもらうだけー。
もう1箇所取ってなかったので、そのままもう一度クエを受けて。

再度鍵取りから。鍵は6,7体倒したらさくっと出ました。
今度こそブブリム側に箱がでることを期待・・・きたい・・・きたぃ・・・

ありません・・・orz

しょうがないので、またタロンギ側から探すも・・・
ない!
行けども行けどもありません。

・・・一番奥の部屋にあったよ・・・。・゚・(ノД`)ヽ

なにはともあれ、種族装備コンプリートです。
ミスラだと夏場に涼しげな感じなので良いかもしれません。

海いきてー。

【2010/08/05 11:31】 | ├ FF11
|

はい。
猫侍
はい。下着です。(*ノノ

海~。今年は泳ぎに行く暇なさそうだ・・・

あぁ
かえでん
ミスラは下着でしたね(´ー`)

海いきてー

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はい。
はい。下着です。(*ノノ

海~。今年は泳ぎに行く暇なさそうだ・・・
2010/08/14(Sat) 21:45 | URL  | 猫侍 #-[ 編集]
あぁ
ミスラは下着でしたね(´ー`)

海いきてー
2010/08/06(Fri) 17:56 | URL  | かえでん #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
