【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

FF11のアップデートがあることを聞きました。

レベル上限開放、有料シナリオ追加、新防具追加などのようです。

レベル・・・やっと2つ目のジョブが75になったところだったのに・・・。
メリットポイント貯めるか、経験稼いでおくか・・・悩みどころ。

で、本日。
かえでん、さららんとで、久しぶりにアサルトを2回やってきました。
トロル殲滅系だったかな?

1回目。百烈をまともに浴びてしまい、死亡。
あふぉ過ぎる・・・orz
残り数秒でクリア。すげー。

2回目。さららんが忍者になって再挑戦。
7分くらい残して終了~。

もうちょっとで昇進できそうな感じかなー。

【2010/02/28 23:02】 | ├ FF11
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
